キタムラフユトの日常

還暦過ぎのおっさんが日々感じていることを気ままに綴るブログです

広末さんの不倫報道

(画像引用:news.yahoo.co.jp)

個人的に広末涼子さんという女優は好きでも嫌いでもないんだけど…

例によって週刊誌報道をきっかけに面白おかしく書かれまくり。
どうでもいいけど、個人的な「交換日記」まで晒されるというのは人権問題的にどうなんだろうね。
有名人だったら何をされても文句も言えないわけ?

言ってしまえば、たかが不倫だろ。
当事者同士で解決すればいいだけの問題を、無関係な記者が暴き、無関係な一般人があーだこーだと偉そうに叩くお決まりの構図。

有名税とかいう言い方も昔からあるけど、ちょっと恋してバレたぐらいで億単位の違約金とか払わされるわけでしょ。(暴いて儲けた週刊誌が払えよ、せめて半分 笑)

文句あるならやるなよ、って言うけど、結婚して子供がいたってたまには恋ぐらいするし、同じ芸能人でもバレてないだけでこっそりやってるやつは他にもいるだろ。多分だけど。

こうなるともう、聖人君子以外は芸能活動やっちゃダメ!みたいな空気だけど、芸能人だって私生活はあるんだし、仕事以外の部分で評価するのは違うと思うけどな。